お役にたたない大道芸はまり日誌

 96年10月6日のことでした。大須町内のポスターを見て電脳大須の祭り「大須大道町人祭」のホームページなど誰も作っていなかったので寂しいのでほぼ一人で作ったのが大道芸に接したはじまり。思いもよらず反響があったのがそれまで大道芸にも大須にまったく無関心だった(大須の方々申しわけありません)私が大道芸にはまったきっかけでした。学生時代から体育など「1」,「2」(一番とか二番という意味じゃないですよ)の運動神経0の私は安部さんのページを見てもジャグリングの練習してみようなどと考えたこともないし,人前に出るのが苦手で水野さんのページを見てもクラウンやパントマイムなどしてみようなどと考えたこともない。そんなわけでパフォーマンスなど演じたこともないし演じてみようなどと考えてみたこともないど素人の大道芸はまり日誌ですが,新聞で大道芸などと書かれていると切り抜いたりしているこの頃です。
江戸太神楽  小仙と若者達其の六
2000年11月21日
大須名物ライブin七ツ寺
2000年10月14日
元気まつり守山
2000年10月1日
大道芸ワールドカップin静岡1999
99年11月5日
野毛
99年4月24日
Comedy Circus Live
99年3月7日
大須の大晦日
99年1月1日
大道芸ワールドカップin静岡
98年11月2日
守山区民まつり
98年10月4日
リトルワールド
98年5月10日
大道芸ワールドカップin静岡
97年11月1日
明治村
97年9月14日
大須大道町人祭
96年10月11日